TOPO.jpg
株式会社ネプチューンデザイン
サンティッロ フランチェスコ
nep-d.com

トポ:イタリア猫のオス
フランコさん:イタリア人カーデザイナー

2010年01月14日

交通事故「フランコが・・・」

「AGUSTA車検取得した翌日、マリオと稲武方面に
ツーリングに行ったんだ。僕がMV,マリオがモンスター」

兄弟で走るのは久しぶり?

「久しぶりどころか、イタリアでも機会がなかったから嬉しくて」

シルクロードのマスターも喜んだでしょ?

「シルクロードでお茶をしているときに電話が入ったんだ。
“フランチェスコさんが事故に遭いました”って」

えー、って目の前に居るし。

「僕のバイクだから、車検証見て僕だと思ったんだね、
病院の人は」

マリオはなぜ、一人だったの?

「バイトがあるからと先に帰ったんだ。現場までマスターに車で
連れていってもらった」

心配だったね。

「病院の人が“軽症です”と言っていたから、心配より腹が立って」

あー、モンスター。

「病院に向かう途中で見るも無残なモンスターを見た途端、
ものすごくマリオが心配になった」

そのくらい、モンスターは壊れていたんだね。
で、マリオの怪我は?

「足首に強い捻挫。杖が必要だった」

NEP-D
http://www.nep-d.com

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
posted by トポ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Viva 日本!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34741266
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック