TOPO.jpg
株式会社ネプチューンデザイン
サンティッロ フランチェスコ
231-0005 横浜市中区本町6-57-202
Tel & Fax 045-212-2228
www.nep-d.com

トポ:イタリア猫のオス
フランコさん:イタリア人カーデザイナー

2009年04月08日

シルクロード

「シルクロードは、バイカーの憩いの場さ。」

シルクロード?日本まで続いていたんだね。

「そのシルクロードではないんだけど。
愛知県北設楽郡稲府町(現豊田市)にあるカフェレストラン。
岐阜県との県境近くにあるんだ。」

ふーん。イタリアにもそういうバールはいっぱいあるよね。

「天気のいい週末はモンスターで、雨の日はクルマで。
週末は、シルクロード詣で。
カフェはもちろんなんだけれど、食事がおいしい。
いろいろな人とお話しするのも楽しいけれど、一番はそれかなぁ。
もちろん、マスターもバイカー」

食事だけでなく、名古屋で家を借りるときなど
個人的にも大変お世話になった。
トヨタを去るとき、何が一番辛かったかといえば、
この仲間たちとバイクで走れなくなることだった。

「狭い横浜のうちに引っ越す為に、
しばらくMV AGUSTAを置かせてもらっていたんだ。」

なぜ、MV AGUSTA?モンスターは?

「それは、また今度。」


シルクロード
http://www.rs-silkroad.com/profile.html

NEP-D
http://www.nep-d.com

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
posted by トポ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Viva 日本!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28349067
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック